XTOOL Brand Car Tool

All information about XTOOL, like products info, update, solution, reviews

Xtool X100パッドを扱う方法 "セキュリティコードを入力してください"

最近、私たちのXTOOL X100 pad パッドユーザーの1人が、彼のX100パッドにセキュリティコードが必要であるため、私たちに助けを求めました。 彼はダッシュの走行距離を変更しようとし、走行距離計補正機能メニューに入ると、X100 PAD画面が「セキュリティコードを入力してください」と表示されました。
 

f:id:xtool:20180813173523j:plain


これに対処する方法は?
Xtool X100 PAD key programmerは、GM車の走行距離計補正機能を実行する場合にのみセキュリティコードを入力する必要があります。 つまり、他の車のブランドや機能では、コードを入力する必要はありません。
オドメーター補正機能メニューに入り、車両モデルを選択すると、キープログラマーはコードを表示します。 コードをGoogleに送信してください(正しいGMモデルと年、つまりChevrolet Cruze 2011 +コード)。 私たちの工場はあなたが提供した情報に基づいてセキュリティコードを計算し、あなたにコードを送信します。

 

http://blog.xtooleshop.com/why-xtool-x100-pad-need-security-code-when-do-odometer-correction/